--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.15 *Tue

ダウン

季節の変わり目だからでしょうか



昨日 朝起きた時

「あ なんかヤバイかも。。。」

喉の痛みと鼻水 風邪かも。。。


なんか一日中体がだるくてしんどい
そうこうしているうちに
夕方には発熱 


熱はグングン上がり
夜には39度!!!


鼻水は止まったものの 喉の痛みと頭痛が酷い


たまらないので
昨晩は 夫に娘二人を託し。。。
 (って言っても夫の帰宅は午前1時近く)
久しぶりに*HANA*は 一人で和室に布団を敷き眠った




今朝には 熱は平熱に戻っていたけど
相変わらず喉の痛みと頭痛 そして体がだるい
あぁ まただ 扁桃腺だね これ



ここ2~3年 扁桃腺が弱ってて
ちょっと体調崩すと すぐ腫れるんだよね



今日は 朝からお灸に行ったし
早目に寝て 明日には完全復活したいものだわ

おやすみなさ~い。。。


「女の子育児」ランキングに参加中♪ 1日1回ぽちっと一押し宜しくお願いしま~す♪20070709223349.gif


COMMENT

大変そうですね(>_<)
自分がしんどいときの育児はホントに辛いですよね!!!
お大事にしてください!
↓次女ちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
お花見楽しそうです!
応援していきますね☆
2008/04/16(水) 20:57:46 | URL | ぱーくまま #- [Edit
いつも応援ありがとうございます!
熱は一晩で下がったけど その後
喉の痛みは2日続き
おまけに
喉が良くなったら 今度は胃がもたれてきたり。。。
なんか もうすぐ35にもなると
具合が悪くなると
一箇所では済まなくなってくるんでしょうかねぇ。。。
2008/04/18(金) 20:57:23 | URL | *HANA*→ぱーくままさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
