--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.10 *Mon

春は別れの季節です

長女ちゃんが幼稚園年少組の頃から親しくしていただいていたご家族が
今春 遠くへお引越しされることになった

お互いに 子供の成長をみてきたので
会えなくなってしまうのが とっても寂しい

それに。。。

そのお母さんは *HANA*と歳は離れていても
すごく仲良くしてくださって 
分からないことがあると 色々と教えてくれたり
*HANA*が次女ちゃん妊娠中で自宅安静の日々だったりしたときも
長女ちゃんを連れて遊びに出かけてくれたり

本当に 本当に
頼れる 友人であり お姉さん的存在だった



あ~ぁ

行っちゃうんだぁ。。。


。。。と いうことで

先日 我が家にご招待して「すきやき」をご馳走しました♪


本当のお別れまでは まだ日があるので
しんみり。。。とはしなかったけど

やっぱり 「寂しくなるね~」という言葉が出ちゃいました


子供たちは Wiiに夢中で 思い出に浸ってる様子もなかったしね~


あげく
最後の方で 次女ちゃんがなんだかわかんないけど
機嫌悪くなって。。。

なんだか ドタバタのお食事会で申し訳なかったわ



でもね
お引越しされるのは *HANA*の実家方面だし
いつかきっと 会えると思うんだよね

その日を楽しみに。。。 



春は 別れの季節です とかなんとかいう歌があったような



出会いあれば 別れあり

寂しいけれど またあえる日を楽しみにお見送りしたいと思う







。。。 なぜ次女ちゃんが機嫌悪くなったのか

判明したのは そのご家族のご帰宅後すぐだった




お風呂に入れる時 オムツをはずして !!!!



ごめん


ウ○チ だったのね



ペッタンコになって 固まっちゃってた



気持ち悪かったんだね。。。 ごめんよ次女ちゃん


「女の子育児」ランキングに参加中♪ 1日1回ぽちっと一押し宜しくお願いしま~す♪20070709223349.gif

スポンサーサイト

COMMENT

春は別れと出会いの季節ですね~!
ブログ廻りをしていると、お別れ記事が多く、涙、涙の日々です。
うちはとりあえず親しい人とのお別れはないんですが、子供が出来てからはどうも涙腺が弱くって(^_^;)
う○ち、あんまり臭わないですか?
うちの子はしたら臭いのですぐわかります(笑)
↓卵アレルギー、大変ですね!
応援していきますね☆
2008/03/15(土) 21:09:20 | URL | ぱーくまま #- [Edit
見送る方としては とても寂しいですよね
今までいた人がいなくなっちゃうんですもん

次女ちゃんのe-268は普段はすごく臭うんですけど
その日は私も話しに夢中。。。だったからか
気づかなかったんですよね
卵アレルギー。。。除去食は結構気を使うんですe-330
2008/03/17(月) 21:52:41 | URL | *HANA*→ぱーくままさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
