--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.04 *Tue

うるさいんですけど!!

ウチの夫 
舞の海激似の39歳。。。

ここ数年 「いびき」が酷い



はっきり言って  

うるさい! うっとうしい!! 


寝れないんですけど!!!



最初は お酒を飲んだ日(と言ってもほぼ毎日飲んでるんだけど)に
いびきをかいていたんだけど

ここ1年くらいは お酒を全く飲んでいない日も
メチャクチャ うるっさいいびきをかく


まったく

あきれるくらいに ひどいいびき。。。





なので
最近は 一人で別の部屋で寝てもらっている

だって
うるさいんだもん!!!



横を向いて寝ると 少しやわらぐってよくいうけど

ウチの夫は
横だろうが上だろうが下だろうが
どこを向いていても ガゴガゴ いびきをかく


どうにかならないものか??

「いびき解消グッズ」でも買ってみようか??

でも
購入して解消しなかったら。。。と思うと
なかなか 購入する勇気が。。。


あんな酷いいびきをかいていて

よく 眠れるものだなぁ。。。と 正直あきれる




「女の子育児」ランキングに参加中♪ 1日1回ぽちっと一押し宜しくお願いしま~す♪20070709223349.gif



COMMENT

旦那さん、無呼吸症候群ですか?
毎日のいびき大変そうですね!
本人はしっかり眠れてるのかしら???
うちは最近はあんまりかきませんが、新婚当初はいびきをかいてるときは本人も熟睡できてない(偽情報?)と聞いて、いびきをかいてると寝返りさせてあげたりしたものです・・・
↓次女ちゃん、成長順調ですね!
年離れてるのにおやつとかもちゃんとしてて偉いですぅ!!
うちはもうチョコとか飴とか以外はお姉ちゃんと同じもの食べさせちゃってますよ~!
ご飯も完全に普通食だし(^_^;)
うちはもう一人欲しいんですが、年を離すか続けて産むか迷ってたんですが、おばさんに「続けて産まないと体力がなくなるよ」と言われ、そろそろまた赤ちゃんをなんて思う日々です。
応援していきますね☆
2008/03/07(金) 22:22:16 | URL | ぱーくまま #- [Edit
無呼吸ではないようです。。。
いびきをかいていることは本人は全くわかっていないんですって
寝返りさせてもダメなんですよ~
ほんとに迷惑な夫です
ウチの次女ちゃんは「卵アレルギー」があるので
長女ちゃんと同じものをあげるってわけにはいかないんですよ~
それに長女ちゃんはもう10歳だから
体に悪そうな「ティーン向け」のお菓子が好きなんです
ぱーくままさんは3人目計画中ですか??
「続けて産まないと。。。」そうですねぇ
ウチもできればこんなに歳を離したくはなかったんですが
なかなか授からなかったので。。。e-263
3人目授かるといいですね~♪

2008/03/09(日) 14:38:09 | URL | *HANA*→ぱーくままさま #- [Edit
あれまぁ~!
いびきかぁ・・・。解消グッズってどうなんだろうか・・・。
いびき凄い人って突然止まったりしないか気になっちゃうゎ^^;
一緒に寝てると騒音だょね・・・。
太っていると気管を圧迫しちゃって出るって聞いたことがあるようなないような(≧m≦*)ぷっ
疲れていると出るって聞いたことあるようなないような・・
ってどっちだよー!ってカンジのコメでごめんよ~!
2008/03/09(日) 23:01:51 | URL | おちゃ #- [Edit
物凄い 凄まじいいびきなんです!
騒音。。。もうね 公害ですコレは!!
確かに いびきをかくようになったのは太ってからですよ
ダイエットしてくれたらいびきもなくなるかしら~?
2008/03/10(月) 13:07:56 | URL | *HANA*→おちゃさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
