--.--.-- *--


EDIT :

2007.03.08 *Thu

次女の鼻が!

寒い



暖冬だったのが あらら一転

寒い冬真只中


お陰で長女の風邪が長引いている

熱は無いが 鼻水と咳が続く

ちゃんと薬はのんでいるのだが。。。 ウ~ム




そして 次女も

鼻が詰まりだしてしまった



こまめに 鼻水を吸ってやっていたが

鼻水が固まって

立派な 鼻ク●になってしまい

小さな鼻の穴の奥をふさいでしまって

息をするのが苦しそうだ




これは大変!

とってあげなくては!!




まず いつものように お口で吸ってみる




だめ

鼻水だったら 吸えるけど

鼻ク●は 吸っても頑固として動かぬ




次!

綿棒!!



くるくると 鼻の穴の中で回してみる



!!!!!



やばっ!

よけい 奥に入り込んでしまった!!








どうしよう


何か なにかないかっ!?







ふと 思いついて 







ジャ~ン   


耳かき





鼻の穴をキズつけないよう

そ~っと 入れて 

鼻ク●を かきだしてみる





おおっ!!

すごいっ!!

とれる~~~♪♪

キモチがいいくらい でっかいのがとれた!





耳かきって 鼻かきにも なるのか!!





でも

他人に オススメはできないなぁ。。。



COMMENT

はじめまして。SAKURAママと申します。
次女ちゃん無事ご出産おめでとうございますv-237
私も小3の女の子がいます。二人目が出来ずに悩んでいた頃、HANAさんのブログを見つけて、とても励まされました。上の子と年が離れ過ぎたしあきらめようかなと思っていたんです。でもHANAさんの前向きさに、私もがんばってみようv-237と思って。
そして偶然にもHANAさんと同じ頃妊娠し、12月30日に二人目(男の子)を出産することができました。
これからも時々おじゃまさせて下さいね。よろしくお願いします。
2007/03/10(土) 00:55:38 | URL | SAKURAママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 04:18:44 | | # [Edit
はじめまして♪ コメントありがとうございます!
前のブログも見てくださってたんですね!
私のブログに共感していただけて すごく嬉しいです!
SAKURAママさんとは 共通点が多そうですね☆
二人目育児 頑張っておられますか??
久し振りの育児って 大変だけど 毎日が発見の連続ですよね
ぜひまた遊びにいらしてくださいね
一緒に育児頑張りましょう!
2007/03/11(日) 23:54:57 | URL | *HANA* → SAKURAママさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
