--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.04 *Mon

本日の記事は。。。


チョット きたない記述がございますので お食事中の方はご注意を!






ついさっきのコト





最近 便秘気味の*HANA* 

今日も朝から がんばって をしようとトイレに篭る

しかし なんとガンコなでしょう  出やしないっ

仕方無しに 朝は諦めて お昼食べた後に頑張ることにした








さっき 昼ごはんをたくさん食べて  いい感じに便意がやってきたの




さぁ 出してしまうぞ~~~~!!! 



トイレに篭り ふんばる*HANA*



もう少し!  もう少し!!  もう少しで出せる~~~!!!










んぎゃぁぁぁぁああああぁぁぁあああああ!!!!







この世と思えぬほどの 泣き声が いきなりしてくるではないかっ!!





どうしようっ どうしようっ   もう少しなのに!





ここで引っ込めたら 今日はもう 出ないかもしれない!!




あせる*HANA*






んぎゃぁぁぁぁああああぁぁぁあああああ!!!!







泣き叫ぶ続ける次女!!



こりゃ 尋常じゃないな  どころじゃないな




諦めて 次女の元へ。。。。
















おぉっ!!!!







ひっくりかえってる~~~~~!!! ケロケロ







次女 5ヶ月3日   ようやく寝返り成功!! 








しっかし まぁ  寝返りしてこんなに泣くかねぇ~


やっぱり うつ伏せ嫌いなんだなぁ~~







はぁ~~~~   この引っ込めたは いつ出てくるかしらぁ~~












COMMENT

寝返りおめでとう!
で、便秘解消は・・・???遠い?
2007/06/04(月) 14:13:55 | URL | ウッキ~ママ #- [Edit
寝返り成功おめでとう!
うちも寝返りすると泣きますよ・・・。
自分で戻れないのと、目の前に誰もいないのがご立腹らしくて。
うつぶせはキライじゃないんだけどなあ。
ハイハイできるようになれば泣かないんでしょうね。

ハテ、次の便意はいつになることやら・・・。
私は便秘になったことがないのですが、大変なんでしょうねえ。
2007/06/04(月) 14:28:11 | URL | *mik* #- [Edit
寝返り、おめでとうございま~す^^
でもでも、トイレに入っている時に泣かれたら、あせっちゃって、出る物も出ませんよねぇ(^^;
うちはもうお座りが出来るので、今はトイレの前になーたんを座らせて、私はトイレのドアを開けっぱなして入ってます(>0<)!!
義父母がいる時は、さすがに出来ませんが・・・。

うちのなーたんも、今日(で8ヶ月になったんですけど)やっと寝返りに成功したんです!
すーたんは4ヵ月半くらいで寝返りをしたので、きっとなーたんも早いのでは・・・と思っていたのですが、本人は全っ然やる気がなかったようで、「別に寝返り出来なくてもいっか~」なんて思って諦めてました。でも、やっぱり出来るようになるとうれしいです!
うちも寝返ったはいいけど、腹ばいになった後は身動きが取れなくて泣き叫んでます・・・。
つかまり立ちもするようになって、どんどん成長していく姿を見るのがとっても楽しいです^^ 
2007/06/05(火) 23:42:54 | URL | ベル #- [Edit
ありがとうございます~♪
便秘は。。。 結局あの日は出ずに次の日も出ずに その次の日にすごいのがでましたv-12 強烈なお腹の痛みが伴って。。。
2007/06/07(木) 21:39:11 | URL | *HANA* → ウッキ~ママさま #- [Edit
ありがとうございま~す♪
でも あれから全っ然してくれないんですよ
ほんとにうつ伏せが嫌いみたいで 無理やりうつ伏せにすると すっごい怒るんです
なんか「幻の寝返り」になってしまいそう。。。
2007/06/07(木) 21:41:22 | URL | *HANA* → *mik*さま #- [Edit
なーたん もう8ヶ月なんですね~♪
早いなぁ~ ウチなんか「やっと!」5ヶ月ですよ
トイレ開けっ放しで用をたすなんて~
私も長女の後追いの激しい時 よくやってました☆
寝返りは やっと出来たのに あれから全くヤル気無しで。。。
どうやら「幻の寝返り」となりそうです。。。
2007/06/07(木) 21:45:12 | URL | *HANA* → ベルさま #- [Edit
おひさしぶりです。v-14太字の文
覚えてますか?
またこちらのブログを復活させようとおもってるんですよ!
ってかもう産まれて6ヶ月も経ってたのですね。
おめでとw
実はあぐも今月から不妊治療することになったのです。

先輩としてお付き合いよろしくねv-222
2007/07/12(木) 12:45:13 | URL | あぐ #- [Edit
おひさしぶりです~♪
おっ! ブログ復活?
そして 治療も復活?
がんばってね!! また遊びにいくからね~e-266
2007/07/15(日) 15:42:10 | URL | *HANA* → あぐさま #- [Edit
URL乗せとくねW
遊びにきてねW
ハナさんの登録していいですあ?
2007/07/15(日) 22:07:00 | URL | あぐ #- [Edit
もちろんいいですよ~♪
これからもヨロシクネ!
ではでは あぐさんのブログに伺ってみま~す♪♪
2007/07/17(火) 22:56:00 | URL | *HANA* → あぐさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
