--.--.-- *--


EDIT :

2007.03.04 *Sun

長女発熱!

今日の昼頃から 長女がセキをしだした

おいおい 風邪なんかひくなよなぁ 赤子がいるのに。。。

などと 思っていたら

夕方には 顔が赤くなって元気がなくなっていた





慌てて熱を測ると。。。





38.4℃!!






ゴメンよ!! ゴメンよ 長女!!


もっと早く 具合の悪い事に気づいてやるべきだったと 反省







次女が生まれてから

長女にあまり 目をかけてあげられていないようなきがする

「もう9歳なんだから」



少し大人扱いしてしまっているのかもしれない




もう9歳」なんじゃなくて

まだ9歳」なんだよなぁ。。。




インフルエンザかもしれないが

体がツライ ということもなさそうなので

明日病院へ連れて行こう




COMMENT

*HANA*さん、こんにちはi-199
お引っ越しお疲れ様でした。
ご連絡ありがとうございましたv-238早速遊びに来てしまいました~!
慣れないところだと、編集とか分かりにくいですよねi-229
使いこなせるようになって、素敵なBGMとか付けてくださいね~i-185
プラグインを入れればいろんな事が出来るようになるはずですよi-179

長女ちゃん、大丈夫ですか?熱は下がったでしょうか?
インフルエンザじゃないといいですねi-202
私も、上の子と下の子と、上手に付き合っていけるか(?)というのが今から心配です。
息子は1人っ子という立場が長かったので、急に兄弟が出来て戸惑うこともあるだろうし、私も下にかかりきりになってしまって淋しい思いをさせてしまうかもしれない…なんて。
まだまだ先の心配ですけどね(笑)
それこそ取らぬ狸の皮算用ですi-229
2人の育児は大変そうですが、頑張ってくださいね!私も頑張ります。
長女ちゃん、お大事にしてください!!
2007/03/05(月) 08:43:47 | URL | akemi #3tGuik0w [Edit
いやっほ~~!!*HANA*さ~ん、待ってマシタァ~v-48 ちょくちょく旧ブログへもおじゃましていたんだけどねぇ、ようやく新ブログの立ち上げということで。。。
『おめでとう ございまーす♪』v-238 可愛いブログじゃんv-237さっ風景だなんてことはないよ~~!(すでに、いっぱいもうお客様もいらっしゃってることだしv-10
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますねv-238
長女ちゃんのお熱だいじょうぶかなぁ。。。本当にインフルエンザじゃなきゃ、いいけど・・・。おだいじにね!
まだまだ沢山長女ちゃん,次女Babyちゃんについて書きたいこともいっぱいおありでしょうv-206
無理なく更新していってくださいね~v-207
いつも地道に待ってますからv-222
2007/03/05(月) 09:01:16 | URL | かもめまゆ #- [Edit
新ブログ開設おめでとうございます!
長女ちゃん熱大丈夫ですか?
早速遊びにきたんですが、やっぱり大変相ですね。
でも*HANA*さんの嬉しさも垣間見ましたよ
また遊びに来ますねっ!
2007/03/05(月) 14:43:54 | URL | ウッキ~ママ #- [Edit
ご連絡ありがとうね~
早速遊びに来たらなんと長女ちゃんお熱とは・・・
二人になると両方に気を配らないといけないんだよね・・・(当たり前か・・・)
我が家はまだ一人っ子状態なのでそっかぁ~と新発見(?)です

長女ちゃん具合はどうかしら?
早く良くなるといいですね!!

ではでは、歳の差子育て、今後二人目が授かった時の参考にさせていただきますよ~
2007/03/05(月) 17:39:39 | URL | ワン子 #- [Edit
ご訪問ありがとうです~♪
PCは そんなに詳しい方じゃないんで
チョット環境が変わると もうアタフタしちゃいます~v-12
いやぁ 上の子が大きいと結構楽かな~って思ってたんですけど
いやいや 上は上でもう色々理解できちゃうから 色んなこと我慢しちゃったりするんですよね
もっと甘えていいのにって思う反面
もう大きいんだから我慢してよねって思っちゃうときもあったり。。。
もう少し下の子が大きくなると また違ってくるんでしょうね
2007/03/05(月) 21:21:56 | URL | *HANA* → akemiさま #- [Edit
ご訪問ありがとうv-238
よ~し色々書くぞ~!。。。って思ってたんだけど
あんまり家から出ないせいか
話題が無いんですよねぇv-12
次女のリズムが整ってきた=毎日同じコトの繰り返し
。。。みたいな。。。
でも 自分では気づいてないだけで
結構毎日の中に話題はてんこ盛りかも?!
頑張ってブログネタ発掘せねば!!
2007/03/05(月) 21:26:59 | URL | *HANA* → かもめまゆさま #- [Edit
ありがとうございます~♪
二人目育児は 思っていたより大変でしたぁ
でもきっと 年の近い子供の育児をされている方々はもっと大変なんだろうなぁ
まぁ 人間育てるのは楽じゃないってことですよね
大変だけど やっぱり可愛いんですよね
かわいいから頑張れるんですよねぇ。。。
ウッキ~ママさんも今はドキドキの日々ですよね
早くカワイイ天使ちゃんが舞い降りてくれますよう。。。応援しています!
2007/03/05(月) 21:32:20 | URL | *HANA* → ウッキ~ママさま #- [Edit
ご訪問ありがとうございま~す!
上の子が大きいと 何かと手伝ってくれて嬉しいんですけど
理解してくれるだけに 我慢もさせちゃってるみたいで。。。
どうも私は長女に甘えちゃってるとこがあるみたいで
反省です
色々大変なことも多いけど やっぱり諦めずに二人目チャレンジしてよかった!って思うことの方が多いです
ワン子さんも今ドキドキの期間ですね
応援してますからね☆
2007/03/05(月) 21:38:58 | URL | *HANA* → ワン子さま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
