--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.30 *Wed

風呂の排水溝が~~


近頃 冷たい物の食べすぎのせいか

胃が荒れ気味の*HANA*です

口の中に 口内炎が3個もできちゃってます~~

1つは 自分で噛んでしまって(しかも同じところを3回も!!)

そこが 口内炎になってしまったんだけど

残りの2つは つめた~い飲物や つめた~いアイス(主にピノと思われる)の摂取しすぎと思われる





なんど繰り返しても 学習しない*HANA*です




     不摂生は いけません!!!






さて


我が家の 風呂の排水溝ですが。。。




詰まったのは 浴槽の中の排水溝



なんで 詰まったのか??  さっぱり見当がつかなかった


ただ いつもの様に 風呂の栓を抜いただけなのに。。。






まぁ なにかが詰まっているに違いないから

ウチの舞の海が 針金で排水溝を グリグリと探ってみた





しかし 何も出てこないし 詰まりも直らない





仕方なく 舞の海の友人の水道工事業者さんに 依頼






他愛の無い世間話しながら。。。




 はい 直ったよ 







すごい!!  1分かからなかった!!!





ウチの舞の海なんて 30分ちかく グリグリやってたっちゅーに!







出てきたのは     次女用の ガーゼのハンカチ






さんざん ウチの舞の海夫を「お前がなんかしたにちがいない!!」と責めまくっていたのに

結局は*HANA*でして。。。




いや~ん  あたしかよ!!  ってカンジィ~??






あんな小さな排水溝でさ しかも 何ていうのかなぁ 十字にこうなってるってのに

入っちゃうんだねぇ ハンカチが





気をつけないとなぁ~










COMMENT

あんな狭いところにガーゼが流れるものなんですね~。
私も気をつけなくちゃ。

口の中って、一度かむと癖になるというか
何度もかんじゃうんデスよね。
私もしょっちゅう口の中が荒れてしまいます。
不摂生、耳が痛いわあ(>_<)
2007/05/31(木) 12:11:52 | URL | *mik* #- [Edit
ガーゼのハンカチが詰まってたなんて
ホント ビックリ仰天でした!

どうして同じところを何度も噛んじゃうんですかね~
まぁ 噛んで出来た口内炎は割と早く良くなるんですけど
不摂生で出来た口内炎は結構しつこいんですよね~
しばらく痛みは続きそうです
2007/06/01(金) 20:43:07 | URL | *HANA* → *mik*さま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
