--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.26 *Sat

お気に入り♪



相変らず ヒステリック次女にてんてこ舞いの*HANA*ですっ

もう しょうがないな。。。と 自分が産んだ娘なんだからと 開き直って お世話の日々です



ショックな事に。。。 本日 風呂の排水溝が詰まってしまいました。。。


湯船に使っている時の次女は とってもご機嫌なので 今日はシャワーのみなので チョット大変でしたぁ~







はぁ~~~






さて 気分をいれかえてっと。。。








最近のお気に入りに 「ピノ」という アイスがあるんだけど



その「ピノ」に 期間限定で





抹茶味


が あるんだよね






*HANA*は 東海のお茶所の生まれだから お茶大好き








早速 食らい付きました






ど真ん中 ヒット!!! 






すっごい 気に入りました~!






「期間限定」って いつまでかなぁ~~



次女のヒステリーに付き合って 疲れ果てた心と体を癒してくれる「ピノ抹茶味」よ




期間限定と言わず レギュラー入りして欲しいわ~~~















スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~!!

私もすーたんも、抹茶ピノ大好きなんですよ^^
特にすーたんは抹茶味の物が大好きで、アイス系は抹茶ばっかり食べてます!
「期間限定」っていつまでですかねぇ?
今年の夏までとか??
期間限定に弱い私は、さっそく抹茶ピノに飛び付きました~v-238
スーパーは結構売り切れが多くて、わざわざコンビにまで買いに行ったりもしますv-105
お風呂上りや、夜寝る前にコッソリと食べるアイスって、特別おいしいんですよねコレがv-218 おいおい、太るぞぉ(>0<)
2007/05/27(日) 22:12:16 | URL | ベル #- [Edit
私も抹茶ピノ大好きです~e-266
妊娠してからアイスクリームが食べたくなくなってしまった私ですが、
抹茶ピノは美味しく食べられますi-194
去年の夏の「期間限定」はミントでしたっけ…?
今年もそうなんでしょうか?
夏になる前に切り替わっちゃったら悲しいですね~v-409
そういえば、初めて抹茶ピノを食べた時に、お星様ピノが入ってました~♪
何かいいことあるかなぁ?(笑)
2007/05/28(月) 10:15:50 | URL | akemi #3tGuik0w [Edit
お風呂の排水溝・・・直りましたか?@@;
赤ちゃんって湯船に浸かってる時は お口をすぼめたりして ふぅ~って気持ち良さそうですよねぇ♪

私も抹茶系大好きです~!
ピノの抹茶味、まだ食べてないので買ってみよう~♪
2007/05/29(火) 10:24:39 | URL | おちゃ #- [Edit
すーたん抹茶味好きだなんて~!渋い!!v-218
抹茶味って美味しいですよね~♪ 
アイスもそうだけど ケーキもチョコもプリンも。。。
大抵の抹茶味には食らいつく*HANA*です!
「期間限定」販売だし なんかピノのキャンペーンやってて。。。しばらくの間はピノピノの日々になりそうです♪
2007/05/30(水) 21:08:12 | URL | *HANA* → ベルさま #- [Edit
去年も「期間限定ピノ」があったんですね!!
知らなかったわ~~
丁度去年の今頃は 切迫流産&前置胎盤で絶対安静の日々だったから。。。
知ってたら絶対買ってたと思うわ
お星様ピノ 抹茶のヤツにも入ってるんですよね~
私はまだ 抹茶には当たったことないんですよ~
普通のヤツには結構入ってることあるんですよ~♪
2007/05/30(水) 21:13:06 | URL | *HANA* → akmemiさま #- [Edit
お風呂の排水溝は プロに頼んだらあっと言う間に直っちゃいました~!さすがです!
原因は。。。本日の記事をどうぞ。。。

抹茶ピノ 最高に美味しいですよ~v-218
期間限定だから 急いで!!
2007/05/30(水) 21:16:32 | URL | *HANA* → おちゃさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
