--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.06 *Fri

次女の3ヶ月健診&長女に感謝


本日は 次女3ヶ月健診の日

そして

長女4年生始業式





長女は 仲良しのお友達とまた同じクラスになれたらしく

大変 ご満悦!

また1年間 学校へ行くのが楽しみであろうから

親としては 安心である

今日は 始業式だったので

午前中で 学校は終わり

なので 次女の3ヶ月健診に お供してくれた





今日の健診で 長女が大活躍してくれた!

重い マザーズバッグと市からのお土産(絵本が2冊入ったバッグ)を持ってくれたり

次女のご機嫌取りをしてくれたり 。。。

ホントに 助かった

すっかり お姉ちゃんになってくれて 。。。

次女の成長も嬉しかったが 長女の成長もすごく嬉しかった




さて 健診の結果は 「異常なし&標準」



体重 出生時3026g
   3ヶ月5900g

身長 出生時49cm
   3ヶ月58.2cm

体重は6000gいってて欲しかったけど

まぁ 発育曲線の標準帯の真ん中辺りなので

OKってコトで 。。。

ちなみに 長女の時は

体重 出生時2970g
   3ヶ月5100g

身長 出生時50cm
   3ヶ月59.5cm

当時は全く 気にもしていなかったが

長女は お痩せさんだったんだなぁ

でも 元気一杯に育っている♪





健診中 次女は体重を量る時と口の中を診察した時に

物凄い泣き声で泣いたけど

あとは 終始ご機嫌だった



とりあえず 健診で問題がなかったので

ホッとした 









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

この「完全マニュアル」を全て読まれたら即実践してください。毎週2回報酬が貴方の口座に入ります。携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐための情報です。子育てをしながらでも出来る在宅ワークです・
2007/04/07(土) 01:44:02 | 【携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐ方法】 [Del

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
