--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.13 *Wed

我が家の連休

いや~ 毎日毎日 暑くてたまらないココ九州の南です


昨晩など 暑さで寝苦しいほどでした。。。

こんなに暑くて 夏本番はいったいどうなることやら




さて 毎年のことですが

仕事仕事で忙しい夫を ほったらかし

私と娘達は のんび~りとゴールデンウィークを過ごしました♪



私一人じゃ あの暴れん坊次女ちゃんを引き連れて遠出する勇気は無く







市内のショッピングセンターにアンパンマンを見に行ったくらいです





あとは ほんとにお家でゆっくり過ごしただけです






こんな感じで ↓ ↓ ↓



お絵描きしてみたり

oekaki



生まれて初めて髪を結んでみたり

初髪結い



畑の手入れしてみたり

sakuranbo  さくらんぼ

いちご  いちご


そして 

一昨日 昨日 と 2日間の連休をとった夫



特に行くところもないので やっぱり 庭の手入れ。。。




気になっていたことを一気に出来たので 私としては満足な連休でした♪



「年の差姉妹育児」ランキング参加中です♪
クリック1日1回 お願いしま~す♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
今年は充実感あふれる連休になったようですね(^-^)
うちは前半、家のことそっちのけで出掛けてばかりだったので
帰って来て散らかった我が家を見ては落ち込みました…
後半は天気が悪かったので、家の事が出来て良かったんですけどね。
私も暴れん坊次女を連れて出かけましたが大変でした(>_<)
イチゴもさくらんぼもぷりっぷりで美味しそうですね!
前に子供が幼稚園でイチゴを育てましたが、こんな良い形になるのは
6月とかだったような…やっぱり南国は少し早いのかなぁ?
2009/05/16(土) 16:06:28 | URL | penta #- [Edit
でもやっぱり家族揃って旅行にでも行ける様な連休には羨ましさを感じずにはいられませんよ~
ここ九州の南は いちごもさくらんぼも4月中旬から5月初旬が旬です♪
ちなみに 今いい感じに育っているのはトウモロコシとナスです♪♪
ナスは第一弾の収穫がそろそろなので 楽しみ!
2009/05/18(月) 21:53:23 | URL | *HANA*→pentaさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
