--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.21 *Sun

バナナが消えた

テレビの影響ってすごいですね!!



金曜の夜 TBS系の番組でダイエットSPやってたんだけど
その中に ものすごく手軽で楽して痩せられる方法「朝バナナダイエット」なるものが紹介されてたのね

うちの舞の海夫 只今メタボ街道まっしぐら!
なのに ものすごく意思が弱くて弱くて
以前のブログからのお友達はご存知の「はくだけで痩せる」靴の中敷なるものにまで手をだしたものの
その「はくだけ」というのさえ続かなかったという前科が。。。



バナナは次女ちゃんが大好きで我が家には絶対に欠かすことの出来ない必須アイテム☆

コレは夫にもさせてみようじゃないか!!!



そう思って 昨日土曜日にジャス○に買いに行ったのですが




バナナが無い!!!



姿形 全く見当たりません




そして 本日 日曜日 コープに買いに行くと




やっぱり無い!!!



少しお高い方のバナナも 一本売りのバナナも モンキーバナナも

バナナと言うバナナが 全く見当たりません





まさか

まさか


みんな 「朝バナナダイエット中」 !!!!





確か以前もテレビで杜仲茶が脂肪を減らすとかってやってて
一時杜仲茶が どこにも見当たらなくなったことがあるんだけど



杜仲茶は困らないけど バナナが手に入らないのは非常に困ります!



カンシャク起こした次女ちゃんに 効果覿面だったのに。。。




夫のメタボも気になるけど 次女ちゃんのカンシャクの恐ろしさのほうが大変です



「年の差姉妹育児」ランキング参加中です♪
クリック1日1回 お願いしま~す♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
「女の子育児」ランキングに参加中♪ 
1日1回ぽちっと一押し宜しくお願いしま~す♪

20070709223349.gif




COMMENT

あたしもその番組ちょっと見ました~。
もりくみがやってたやつですよね☆
あれ、なんの番組だったんだ?

何年か前に「スキムミルク」がダイエットにいいって話題になって、売り切れまくった事ありますよね。
あれ、なんでやせるとかまったく覚えてないんですが、今までそういうのに飛びついた事なかったのになぜか「スキムミルク」は買った記憶があります(^-^;

日本人て・・・って感じですよね。

バナナはちびっ子の必需品なのに・・・。
2008/09/24(水) 23:30:50 | URL | sachi #- [Edit
バナナが無いと本当にイタイです 我が家は。。。

朝バナナダイエットに それほどの効果があるんですかねぇ
あれは 「もりくみ」さんだから(あれほど太ってらっしゃるから)効果があったんじゃないの?って思うんですけどね

「スキムミルク」! そういえば3年位前にママ友さんでやってる人がいました
「イロイロダイエットはやってみたけど全然続かなくって
でもスキムミルクはすごい健康的に痩せられた」って喜んでたなぁ
今でも続けてるのかしら?
何事も 継続は力なりですよね~

でも バナナブームは早く去って欲しい。。。
2008/09/25(木) 22:25:33 | URL | *HANA*→sachiさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
