--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.23 *Sat

予防接種

実家の母が 帰ってしまい
また 育児に家事に奮闘の日常が戻ってきました。。。

夏休み中
ご飯の時間にしか家にいない長女ちゃんは 
今日も 雨の降る中 どこかへお出かけしてしまいました
雨の日くらい 家にいてお手伝いして欲しいものです



今日は次女ちゃんの 三種混合追加の接種に行ってきました

土曜日なので さすがに混雑していて。。。
平日にすればよかったと後悔しましたが
混雑しているわりに すんなり順番は回ってきました


大はしゃぎで遊んでいた次女ちゃんでしたが
診察室に入るなり いきなり大泣き!

聴診器でお腹をポンポンされている間も大泣き!

もちろん
注射針が刺さった時にはギャン泣き!



チクッと刺さった瞬間

「いたいぃぃぃぃぃ!!!」



この「いたい」という言葉
最近言えるようになって たいして痛くも無いのに
一日中言うので もううんざりしちゃいます


注射が終わって 待合室に戻っても大泣き!
すっかり注目の的でした。。。


今日は 注射のついでに
先月受けた「アレルギー検査」の結果も聞いてきたのですが

やっぱり まだ 卵に強いアレルギーがあります。。。
でも
トマトは 大丈夫でした!

う~ん でも ついこの前も少しトマトを食べさせてみたのですが
食べて 1分後にはジンマシンがでたんですよね~

おかしいなぁ???



早く 何でも食べられるようになって欲しいものです

「女の子育児」ランキングに参加中♪ 
1日1回ぽちっと一押し宜しくお願いしま~す♪
20070709223349.gif


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
