This Category : 未分類

--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.09 *Mon

ひなまつり

記事にするのが遅くなりましたが。。。


今年も我が家 お雛様を飾りました


hinamaturi2009.jpg


このお雛様  次女ちゃんが生まれた時に 義母&義兄が買ってきてくれたんです

「ガラスケースだがら箱から出すだけだし しまうのも簡単だから」と
ガラスケースにしてくださったようです



突然のお雛様に 多少戸惑いましたが。。。
 (実は実母が一緒に買いにいこうねって言ってくれてたんです。。。)

でも
お雛様って 高価なものですものね ありがたく頂くことにしました♪



去年飾った時は 次女ちゃんガラスケースをバンバン叩いて喜んでいて。。。
とっても ヒヤヒヤしましたが

今年は 「きれいね~」と しっかり観賞するようになりました





ガラスケースは楽だから。。。 と せっかく気を使っていただいたのにも拘らず



未だに しまっていない 我が家のお雛様です~っ



「年の差姉妹育児」ランキング参加中です♪
クリック1日1回 お願いしま~す♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

2007.04.15 *Sun

お知らせとお願い


いやぁ やっとFC2さんにも慣れてきた

アクセスカウンターブログランキング追加しちゃった

どうぞ 遊びにおいでの際は 愛のご協力ポチッとお願いします




それから

そろそろ ちゃんとリンク集をまとめたいと思っております

旧ブログから コチラへも遊びに来てくださっている方々のブログを

そのまま コチラでもリンクさせて下さい 

勝手して申し訳ありませんが

勝手にリンク集に入れさせて頂きますので

もし 「イヤだわ困るわ!」という方は

どうぞ ご遠慮なく。。。いや。。。出来ればソフトに

*HANA*に 意義申し立て下さりませ







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター

☆☆☆WELCOME☆☆☆



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

*HANA*

Author:*HANA*
年齢 : 36歳
職業 : 主婦
家族 : 夫 40歳(自営業)
    長女11歳(98.2.26.小6)
    次女2歳(07.1.1)

*HANA*の好きなモノ・人
  シンプルモダンなモノ
  イチゴ・もも・さくらんぼ
  魚貝類(特に海老!)
  洋食よりは和食!
  白い器
  無印良品
  嵐の桜井クン
  奥山佳恵チャン
  藤原竜也クン
  仲村トオルサン
  古内東子サン
  小林聡美サン
  もたいまさこサン
  室井滋サン
  三谷幸喜サン
  やっぱり猫が好き
  かもめ食堂
  ジブリ(トトロ・キキ・ハウル)
  



MY DAUGHTERS

script*KT*



Weddinng anniversary



英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 年の差姉妹子育て奮闘記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
